ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月16日

大家族3世代で、百間岩攻略❗❗

11月2日(土)
10月に行った百間岩をついに攻略力こぶ
しかも 大家族でびっくり
大家族3世代で、百間岩攻略❗❗
 
4才君二人 じいじの後を頑張って登っていく

大家族3世代で、百間岩攻略❗❗

背負子の二人と私の背中の5ヶ月ちゃんは、すでに夢の中

スニーカーの息子夫婦は、岩が滑ると言って歩き憎そうにしてた
息子は、途中裸足になった、かわいい娘の為に転がり落ちるわけにはいかない
近場の山であっても 岩山❗❗
舐めてかかってはいけない。

大家族3世代で、百間岩攻略❗❗
大家族3世代で、百間岩攻略❗❗

ついに岩山攻略したチュッ

大家族3世代で、百間岩攻略❗❗


大家族3世代で、百間岩攻略❗❗


ピークにたどり着けた❗




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(2019年の山)の記事画像
今年の登り納め
稜線歩き~馬の背~下山
大家族3世代で、百間岩~馬の背へ
3世代 山を感じに近場の山へ 下山編
3世代 山を感じに近場の山へ  岩山編
3世代 山を感じに近場の山へ  上り編
同じカテゴリー(2019年の山)の記事
 今年の登り納め (2019-12-01 16:47)
 稜線歩き~馬の背~下山 (2019-11-24 08:02)
 大家族3世代で、百間岩~馬の背へ (2019-11-12 13:09)
 3世代 山を感じに近場の山へ 下山編 (2019-11-01 13:22)
 3世代 山を感じに近場の山へ  岩山編 (2019-10-30 15:23)
 3世代 山を感じに近場の山へ  上り編 (2019-10-28 14:18)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
KAZUMAです。ふと開いたら懐かしいお名前で
ついついコメントをしました。
お互い随分と長くブログを書き続けていますね。
趣味にあまり時間が取れず止めようかなと
一時思っていましたが、なんとなく止められず、
細々と続けていました。
でも、最近はまた書こうかなとちょっと思ってます。


さて、親子3世代での登山とても素敵ですね。
僕も自分の子供が小さい時を思い出しました。
だいぶ大きくなり、手がかからなくなってきて
楽になったような、寂しいような。
また、遊びにきますのでヨロシクです)^o^(
Posted by KAZUMAKAZUMA at 2019年12月02日 22:55
あけましておめでとうございます☺️
コメント、来ないものとして
細々備忘録として続けてました
ありがとうございます

新しい年
明日からまた仕事がはじまり
日常が戻りますが
新しい気持ち忘れずいきたいですね

今年も、4世代で遊んで行きたいと思ってます
また、見てください
Posted by tenkotenko at 2020年01月05日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大家族3世代で、百間岩攻略❗❗
    コメント(2)