ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月18日

春の日 写真で遊ぶ ログの庭

春の日 写真で遊ぶ ログの庭
(マクロでミニチュア)
ノーム君から、カマキリ君へと模様替え
ガウラの新芽が赤くふさふさ
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
待ちに待ってた開花
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
今年はふっさふっさのミモザ
思っていたような大きな花でなくショックを受け切ろうかと
が、調べると なかなかない希少価値のミモザとか
では、もう一本花の大きいのを買おうか。。。
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
やさしいいろの さくら
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
満開!!   早いこの桜は さくらんぼ  いっぱい実が付くかなぁ。。。
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
一週間前はこんな感じだった
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
裏の畔には 春一杯 (マクロでミニチュア)
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
裏庭に回ると やぁ こんにちわって
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
3月3日には なんと ブドウも植えたよ
テラスの屋根に這わすつもり




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(フォト日記)の記事画像
5月は、ガーデンガーデン♪
新しいカメラが届いた!!
またまた、カメラ記事。。
マクロにはまって。。ついに
望遠で遊ぶ
マクロで遊ぶ~④
同じカテゴリー(フォト日記)の記事
 5月は、ガーデンガーデン♪ (2018-05-13 15:49)
 新しいカメラが届いた!! (2016-04-24 22:20)
 またまた、カメラ記事。。 (2016-04-18 20:50)
 マクロにはまって。。ついに (2016-04-09 22:28)
 望遠で遊ぶ (2016-03-09 20:09)
 マクロで遊ぶ~④ (2016-03-08 20:12)

この記事へのコメント
こんにちは^^

すっかり春いや「先日なんて夏日で暑いくらいでしたね。 ガーデニングの季節ですね。さくらんぼやぶどう 楽しみですね。 我が家も庭いじりを開始しないとって思ってます。 頑張りましょう!!
Posted by メリッサ at 2018年03月30日 05:31
ガーデニングにときめきますね
調子に乗って頑張ってたら、夜花粉症で苦しんでます
今年は、久々きつい❗です
Posted by tenkotenko at 2018年04月02日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の日 写真で遊ぶ ログの庭
    コメント(2)