ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

来週は山

今年は例年なく暑い 山もきっと暑いだろうなぁ。。だけど雨の心配もないし
去年は散々だった あ~残念だったな

で、今年は、休みもあまりとれなく、ましてまったく歩いていない
そんな私たちが行ける山は?北八?


黒百合ヒュッテでテント泊~天狗岳 行けるかなぁ~
でも、本当のメインは。。。
薪ストーブ屋に行って、実践大学校でトウモロコシ・セロリをどっさり買って、Jマートでガーデニンググッズの下調べ

旦那さんと一緒でないとマイカーでたくさんの買い物ができないもんね
八ヶ岳の麓でウロウロが大好き!!

といっても山の準備もしなければ
去年の資料を。。。
去年の山ご飯はナイス!!だった
今回はたった1泊なので荷物も軽くてすむし お気楽な気分です


このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(2013年の山)の記事画像
初冬の燕へ④ 燕山荘の夕べ~その2~と番外編
初冬の燕へ④ 燕山荘の夕べ~その1~
初冬の燕へ③ ~燕山荘
初冬の燕へ② さぁ出発!~合戦小屋
初冬の燕へ 11月2・3日
薬師へ ~番外編~
同じカテゴリー(2013年の山)の記事
 初冬の燕へ④ 燕山荘の夕べ~その2~と番外編 (2013-12-15 20:28)
 初冬の燕へ④ 燕山荘の夕べ~その1~ (2013-12-14 21:30)
 初冬の燕へ③ ~燕山荘 (2013-12-13 21:28)
 初冬の燕へ② さぁ出発!~合戦小屋 (2013-12-12 20:30)
 初冬の燕へ 11月2・3日 (2013-11-25 20:21)
 薬師へ ~番外編~ (2013-10-04 21:30)

この記事へのコメント
こんにちは 

このコメントを読んでいただけるのは下山してからですね。
今年の山行 書き込み楽しみにしております。
Posted by メリッサ at 2013年08月23日 19:43
メリッサさん
来てくださってありがとう!!
このブログは、山専用で、めったに書き込みせずで。。。
恥ずかしい限りです
山は、予報通り、雨で、早々に下山し、八ヶ岳の麓をブラブラして来ました
薪ストーブ屋さんに行って、まだ家すら建っていないのに、グッズを購入したり。。。有意義に過ごしました

カメラ、私もほしいです
Posted by tenko at 2013年08月26日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週は山
    コメント(2)