ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月13日

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪
雑誌の1ページのような庭

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪


カフェ 風の庭(美咲町 飯岡)
もう、数えきれないほど通った道の近くにあったなんて。。。。。。

風雅舎がなくなって、寂しくなったガーデンカフェ巡り
が、嬉しさでいっぱい   木・金・土しか開いてないのが、ネックではあるけれど
きっとこれから通い続けるだろうな


5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪

5月は、ガーデンガーデン♪


5月は何といってもバラ
ここにも8種類のバラがある
それでも、もっと増やそうと思っていたけれど
春のバラ、虫にやられっぱなしで
毎年綺麗に咲かない
今日もせっかく咲いた薔薇の中は、≪ハナムグリ≫の虫がわんさか
写真に撮ってもも茎にワサワサ虫が。。。。

そうだ!!!!!バラがなくても、こんなに5月は花がいっぱいで綺麗じゃないの
これからも、もっといろいろな花がその出番を待っている
薔薇がなくても、こんなにきれいじゃない!!

秋になって元気を取り戻すログの薔薇
庭の花がさみしくなったころ、私の出番!!のごとくしっかり毎年咲いてくれる
これでもう十分!だと改めて感じたよ

これから出番の≪のぞみ≫世話をしなくても毎年見事に咲く薔薇 これでいいね 春は

5月は、ガーデンガーデン♪
帰りに立ち寄った≪熊山英国庭園≫
ナチュラルな感じがとっても好きで
毎年何度も立ち寄る
今回は、わざわざ友達を駅で拾ってそして大雨の中訪れた

大幅にリニューアル  何てこと   あ~~~ がらがらがら。。。。。。。。。。。。。
ステキな場所がまた一つなくなった

でも ≪風の庭≫でもう、満足







このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(花色々)の記事画像
梅雨の真っただ中。。。
クレマチスも開花♪
5月 咲き誇る 可愛い お花たち♪♪
薔薇の季節 第2弾♪
GW中のお仕事~お庭編~
バラの季節到来♪
同じカテゴリー(花色々)の記事
 梅雨の真っただ中。。。 (2015-06-18 17:28)
 クレマチスも開花♪ (2015-05-11 20:18)
 5月 咲き誇る 可愛い お花たち♪♪ (2015-05-11 00:54)
 薔薇の季節 第2弾♪ (2015-05-11 00:35)
 GW中のお仕事~お庭編~ (2015-05-09 21:10)
 バラの季節到来♪ (2015-05-08 00:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月は、ガーデンガーデン♪
    コメント(0)