ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月29日

2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編

元旦
朝のお雑煮をいっぱい食べて
みんなで畑に繰り出した

2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編



畑の好きな二人は、ほんと、よく働くにんまり
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編



2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編



2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編



2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編



2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編



野菜大好きっこは、抜いてすぐ、(´~`)モグモグ
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編


フルタイムの仕事しながら週末は
片道1時間半の道のりを実家へ
そして、畑仕事のルーティン3年
体も慣れ
今年は、大根以外は上出来

じいじばあば今年も頑張るから
いっぱい野菜食べてね






このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
HEVフィット君の燃費どこまでのびるかな
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)
 HEVフィット君の燃費どこまでのびるかな (2020-07-13 22:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
    コメント(0)