ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月12日

クリスマスプレゼントのお返し ☆!!

去年のクリスマス

主人へ

クリスマスプレゼントのお返し ☆!!



プレゼントをした


我が家の近くの焼肉屋にこの「森伊蔵」のロックがある

働いた自分へのご褒美として、よく注文しては美味しそうにしている

そんなにも好きなのならと、そして、これからも仕事を頑張ってもらわねばと

「森伊蔵」を送ることにした

・・・・が、値段にひっくり返った










年末、早々に、実家にかえり
お正月の準備に明け暮れていた私に

思いもよらず、主人が、クリスマスプレゼントのお返しをくれた


そ・れ・が

クリスマスプレゼントのお返し ☆!!



さぁ、これを駆使できるように腕を磨かないと・・

リースにバラに山にと

この1年も、仕事とともに趣味を楽しめるように。。。。



**********

といっても

超忙しい仕事はじめからの1週間だった

仕事も年々ハードになっていく上に、新築が加わり

そして、娘の結婚?   再スタートを切る娘と

仕事もプライベートも ちゃんと整理をつけながら準備をしていかないと
あっという間に流れていきそうだ。。。

ガンバと一歩一歩大切にの1年にして行こう


このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編 (2022-01-29 10:16)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼントのお返し ☆!!
    コメント(0)