ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月08日

今日の雪が。。。

今日の雪が。。。




今日の雪が。。。


今日の予定=我が家と職場においてある薪をログハウスに運び
         産廃業者から、1本500円で、JRの枕木を購入する予定であった

   その為に レンタカーのトラックまで借りていたのに









雪で、高速が通行止めとなる

せっかく借りたトラック 職場から我が家までとにかく薪を運んだ
今日の雪が。。。


まだまだあったけど、狭い我が家の庭における分だけ。。




今日はもう、田舎には行かないとしていたが、父がどっさり野菜を畑からとってくれていたので
下道を通ってとにかく実家に行くことにした

10センチ積もっていたといっていたが、3時もまわると、ビショビショに溶け始めていた
ログハウスの屋根に積もった雪を撮ってみたかったが。。。

今日の雪が。。。


煙突にサイディングが張られていて、らしくなっていたよ


今日の雪が。。。


屋根の雪はすっかりなくなっていたけれど

ログハウスってやっぱり雪がお似合い



2週間ぶりにログハウスを見る
業者と話もできた  電気の配線を少し変えてもらうことにした

ハウスっていうより、  小屋かなぁ~~

まぁ、定年後の隠れ家として いい日々を送れることを夢見て、今をガンバロ。。。


このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(ログハウスが建つまで)の記事画像
ログ*ハウス~一枚板のテーブル
ログ*ハウス~なんということでしょう!!
ログ*ハウス~塗装中
ログ*ハウス~照明。。。照明。。。。。
ログ*ハウス~家の全貌~
ログ*ハウス~家の形が見えてきた~
同じカテゴリー(ログハウスが建つまで)の記事
 ログ*ハウス~一枚板のテーブル (2014-03-04 22:00)
 ログ*ハウス~なんということでしょう!! (2014-03-01 22:30)
 ログ*ハウス~塗装中 (2014-02-23 00:00)
 ログ*ハウス~照明。。。照明。。。。。 (2014-01-27 23:11)
 ログ*ハウス~家の全貌~ (2014-01-19 22:25)
 ログ*ハウス~家の形が見えてきた~ (2014-01-14 21:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の雪が。。。
    コメント(0)