ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

ログ*ハウス~塗装中

2月22日(土)
 薪運びと枕木搬入の為に大阪から息子を呼び、レンタカーを借りる

 仕事を終え、私も行ってみると

なんと家に色がついていたよ ベランダに柵も。。

ログ*ハウス~塗装中

そして、煙突も完成!!





ログ*ハウス~塗装中


裏に回って

ログ*ハウス~塗装中




中に入ると、階段もついていたよ 奥に うん?

ログ*ハウス~塗装中




トイレと洗面とシャワールーム。。。壁がついて

ログ*ハウス~塗装中




照明の確認をもう一度。。。。玄関は行ってすぐの窓につける予定だった照明が大きすぎた
とても存在感のある照明
一番お気に入りの場所につけたいと無理を言って追加をしてもらうことに

キッチンカウンターにと思っていた欅の一枚板が似合わないかなということで、大工さんが作ってくれることに
なかなかお会いすることができないけれど、色々話を聞いてくれありがたい

母がいつも茶を出してくれている。。。お母さんありがと。。です

いよいよ工事も、大詰め
早く残りの照明を決めなくては。。。。。忙しいよ そして照明選びもなかなか難しい




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(ログハウスが建つまで)の記事画像
ログ*ハウス~一枚板のテーブル
ログ*ハウス~なんということでしょう!!
今日の雪が。。。
ログ*ハウス~照明。。。照明。。。。。
ログ*ハウス~家の全貌~
ログ*ハウス~家の形が見えてきた~
同じカテゴリー(ログハウスが建つまで)の記事
 ログ*ハウス~一枚板のテーブル (2014-03-04 22:00)
 ログ*ハウス~なんということでしょう!! (2014-03-01 22:30)
 今日の雪が。。。 (2014-02-08 23:00)
 ログ*ハウス~照明。。。照明。。。。。 (2014-01-27 23:11)
 ログ*ハウス~家の全貌~ (2014-01-19 22:25)
 ログ*ハウス~家の形が見えてきた~ (2014-01-14 21:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログ*ハウス~塗装中
    コメント(0)