ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月04日

まるで、ままごとのような

末娘が家を出て
二人の生活になった
まるで、振り出しに戻ったような感覚

3合のご飯を2日で食べていた日々
さぁ、どうしよう。。3合か、2合か
2合だと、5合炊きの電気釜だと少ない?
と、
随分前に買ってた《土鍋》を初めてだしてみた

まるで、ままごとのような


なんか、ままごと遊びをしてるような気持ちになった

炊き上がり  柔らかすぎたし、火加減がいまいちだった


二人のご飯
娘は、一人 そして、母も一人

選んだ結果❗だけど、これでよかったのかなぁ。。と、胸が少し痛い


また、母と夕食を一緒に食べるように帰ろう




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編 (2022-01-29 10:16)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで、ままごとのような
    コメント(0)