ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月10日

4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)

10月26日(土)ひ孫とお出かけしたい母の願いを叶える為に蒜山高原に出かけた
小さな子連れで《ジンギスカン》や朝早くから《お弁当》も大変なことで
お昼は、《山食》にした
母にとっても初体験で楽しいだろうと
場所は、《蒜山高原キャンプ場》
この時期なので予約なしで

4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)
   
まるで 我が家のテントのような。。

4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)



コールマンの荷車の中には、5ヶ月ちゃん

ちょっと天気が怪しく。。
いそいで用意
2才君もお腹ご空きすぎて
自分からお皿の用意をはじめる

α-米(早くするためあらかじめお湯は用意してきた)
煮込みうどん(即席の豚汁をベースに餅も入れる)
焼き鳥缶

4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)


4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)


α米が固かったよ、お湯を定量より多めにしよう
4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)


食べはじめるとポツポツ雨

いそいで撤収


広~いキャンプ場
こんな整備されたキャンプ場なんて経験ないから
いい経験

雨の中 テント建てている人達もいた
やはり、静にブームか。。

帰りには、母の妹の家にも立ち寄れ
母にいいプレゼントができたよ
叔母夫婦も歳をとり
早くから、畜産はやめてたけど
(とうもろこし)(栗)(ブルーベリー)など
で忙しい
夫に、仕事やめたら、手伝って欲しいと言ってた

近ければな




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編 (2022-01-29 10:16)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4世代で、蒜山の秋を楽しむ❗(山食編)
    コメント(0)