ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月28日

母娘3世代で京都 vol.1

1月29日

孫娘の初節句のお雛様を買いに京都に出かけた
娘も行くというので、母も誘って母娘3代で
八坂神社地殻の和食店でランチを予約した

母娘3世代で京都 vol.1


母娘3世代で京都 vol.1


末娘は今年厄年
厄払いと縁がありますようにと
八坂神社へ
縁結びの神さんは…わけあって神社におらず

お参りの本宮の前では
勝ったばかりのお守りを落とした 娘

あ~今年も縁がないかなぁ~~~

京都風情の残る
花見小路をブラブラ

母娘3世代で京都 vol.1


母娘3世代で京都 vol.1


花見小路ならぜひ
とお勧めの

≪加加阿365≫


母娘3世代で京都 vol.1




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編 (2022-01-29 10:16)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母娘3世代で京都 vol.1
    コメント(0)