ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月16日

買ってしまった…まだまだ働けってこと

6月13日(土)フィットの点検
12万走ってる。11年らしい。
畑にも行くし、乗りつぶす!って
営業の押しに答えていたが

今チャンス!
色々割引効く!
に、乗せられ
話を聞いて
見積もりしてもらって

でも、借金したくない…


翌日、買ってしまった
あ~ 働くんだって まだまだ

お金は、回転するもの! 

だけど、その内
入らなくなるんやで…ぁあ ぁ~
やべー

給付金に浮かれポンチに

買ってしまった…まだまだ働けってこと


赤いのが、欲しかった
ずーっと




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編 (2022-01-29 10:16)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってしまった…まだまだ働けってこと
    コメント(0)