ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月05日

7月4日(土)納車 いっぺんに2台

1台目 軽トラック
7月4日(土)納車 いっぺんに2台
 
畑用
安い中古
何とエアコンありません
まっ片道5分位だから、いっか…

田舎まで100キロそれが難題だった
車内用の扇風機は買った

まさか!高速に入った
えっ!?100キロ出てる!!
大丈夫か?
追従してて、ハラハラドキドキガーン
案の定、その後から
走りが落ち込んで
一般道におりて
ボチボチ田舎まで

これで、汚れを気にせず
色々運べる!




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編
大晦日は雪の朝となった
2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編
2月の山を思いながら 買ってしまった
同じカテゴリー(日記)の記事
 2022年 お正月いっぱいいっぱい遊んだね (2022-01-30 14:18)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»畑編 (2022-01-29 10:16)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»元旦編 (2022-01-28 20:21)
 大晦日は雪の朝となった (2022-01-27 20:17)
 2022年 2年ぶり、みんなで過ごした«お正月»年末編 (2022-01-23 10:09)
 2月の山を思いながら 買ってしまった (2021-01-24 13:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月4日(土)納車 いっぺんに2台
    コメント(0)