ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月05日

ログ*ハウス~半歩前進

ログ*ハウス~半歩前進



今夏、信州原村の薪ストーブ屋さんで購入

まだまだ形にもなっていないログハウス
田舎の納戸に片付けた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月末に契約
それから、地上げしたまんまの土地

日々忙しくしていると、契約したことさえ忘れてしまいそうになる


そして、今日、やっと≪地鎮祭≫の日程が決まった

それまでに、上下水道の引き込みが来週から始まる
電信柱の移動も始まっていた

なんやかんやと、建てる前からお金が飛んでいく

本当に現実になるんやろか

あ~~~消費税やら、年金削減やらニュースで老後の生活が脅かされるような話ばかりが耳に入る

これでよかったんやろかと頭によぎる


今日、業者と話して、≪地鎮祭≫後の日程もおおよそ決めた

少しずつ現実になっていくんやな

楽しみ。。。。。。だけど、もう少し、仕事がんばらな  あかん


ログ*ハウス~半歩前進

ドライフラワーも






このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(ログハウスが建つまで)の記事画像
ログ*ハウス~一枚板のテーブル
ログ*ハウス~なんということでしょう!!
ログ*ハウス~塗装中
今日の雪が。。。
ログ*ハウス~照明。。。照明。。。。。
ログ*ハウス~家の全貌~
同じカテゴリー(ログハウスが建つまで)の記事
 ログ*ハウス~一枚板のテーブル (2014-03-04 22:00)
 ログ*ハウス~なんということでしょう!! (2014-03-01 22:30)
 ログ*ハウス~塗装中 (2014-02-23 00:00)
 今日の雪が。。。 (2014-02-08 23:00)
 ログ*ハウス~照明。。。照明。。。。。 (2014-01-27 23:11)
 ログ*ハウス~家の全貌~ (2014-01-19 22:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログ*ハウス~半歩前進
    コメント(0)