ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月28日

待ち望んでた 雪~

待ち望んでた 雪~
10:30ごろから降りだした雪が、見る間にうっすら積もった
この瞬間を待ってたよ~⤴
昨日朝も積もったらしいけど、もうないだろうと諦めてた
だから、一眼レフ持ってこんかった。。残念

雪も昼過ぎには、雨になりたちまち消えた

待ち望んでた瞬間に出会えて満足

今年の散財1号
待ち望んでた 雪~
オーバーズボンと雪ようヤッケ
まずは、仕事でためし、次は、孫のスキー場デビューで、体に馴染ませ
さぁ、今冬メインイベント[蔵王]に向け雪を見て
いっそう心が高まったよ




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(ログハウス日記)の記事画像
外気温6℃
今季初 薪ストーブ
ブドウ❗❗
孫とのGW
GWの備忘録~できた!!カーテン
最後の薪ストーブ かな?
同じカテゴリー(ログハウス日記)の記事
 外気温6℃ (2019-11-06 23:42)
 今季初 薪ストーブ (2019-11-03 17:32)
 ブドウ❗❗ (2019-09-06 15:10)
 孫とのGW (2018-05-11 20:15)
 GWの備忘録~できた!!カーテン (2018-05-11 16:06)
 最後の薪ストーブ かな? (2018-05-04 23:34)

この記事へのコメント
こんにちは

蔵王? 樹氷ですか??
良いですね~昔1度スノーボードで行ったとがありますが ガスっていた何にも見えなかった記憶があります。
先日見た氷瀑よりもモンスターの方が魅力ありますね。
レポート楽しみにしています^^
Posted by メリッサ at 2018年02月01日 16:12
氷瀑の記事に心踊りました
今日仕事で六甲山に行って、裏六甲辺りを見たとき、あ~行きたいなぁと。。


蔵王も最近火山規制が入り
ツアーコースの変更もあるようで
しょげてます。。

モンスターのはしくれでも、見ることが出来ればいいのですが
Posted by tenkotenko at 2018年02月06日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち望んでた 雪~
    コメント(2)