ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月22日

いざっ!山形へ

登山靴にスノーシュー、アイゼン、ストック、ゴーグル、サングラス、服以外だけでも結構な量
冬なので服もかさばって、減らしたと思っても大荷物となった

いざっ!山形へ

いざっ!山形へ


随分前➰からあこがれれていた<蔵王>
毎年ツアーを見て、日程に諦めてた
でも今回、エイ➰って休んだ
早くから申し込んで、帰りの飛行機は、超早割でゲット

なのに、噴火警戒が。。。。頂上登山はなくなったものの
モンスター樹氷と、月山山麓の散策が加わった


JRは、しょっちゅう遅れるので、はやーくから、梅田到着
阪急デバートで、串カツを食べ、運転もしなくていいので
ほろ酔い気分。。
 
がいけなかった
バス停を遠目でチェックしてたものの、大阪駅前の大きな交差点どうやって行けばいいの?
早く着いたと安心仕切ってた

バス停まで走った走った、

いざっ!山形へ

いざっ!山形へ


無事バス乗車
バスで、山形❗行けるんやなぁ
着いたら、白銀の世界や

スキーもしたくなるやろな

ボードにもあこがれ〰る

歩夢くん 最高⤴⤴




このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(2018年の山)の記事画像
40年前の私に会いに
2018 今夏の山小屋での食事
2118夏山 八方尾根
午前中、絶景なり❗
いつになったら、出発できるかなぁ
最高の天気❗最高の景色❗
同じカテゴリー(2018年の山)の記事
 40年前の私に会いに (2018-10-21 22:00)
 2018 今夏の山小屋での食事 (2018-09-20 17:31)
 2118夏山 八方尾根 (2018-09-20 17:11)
 午前中、絶景なり❗ (2018-08-15 16:34)
 いつになったら、出発できるかなぁ (2018-08-14 16:11)
 最高の天気❗最高の景色❗ (2018-06-22 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざっ!山形へ
    コメント(0)