ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月11日

孫とのGW

とりたてたお出かけの無かったGW
夫がほぼ所要で、いたのが5日と6日のみだったこともあり

畑とガーデニングで終わった。。。


夫が来ると、じいじのすることに興味があるのかじーっと見てたとおもったら

孫とのGW
棒を振り上げては下すのを繰り返している
単にたたいていると思っていたけど
よーく聞いてみると
「薪割りしとーねん」

あっそういえばさっきまで、じいじとパパが薪割りしてたな、
「近づいたらあかんよ「」の注意をちゃあんと守って、そばで砂遊びしとったな


孫とのGW
じいじが何かしてたら、気になるらしい

孫とのGW
じいじが、孫にと初めて自分が植えたイチゴ
じいじよりお先に頂いたよ


孫とのGW
えんどうジャングルでお手伝い



冬に麦踏してくれた麦がわっさわさに
孫とのGW
孫とのGW
これは、アレンジと
畑の保護材使用として


このGWは、息子の所はベイビーちゃんがいるためこれなかったけど
来年は、もっと賑やかだろうね

楽しみだが。。。。。疲れる





このブログの人気記事
4月 3世代キャンプ 大人ご飯
4月 3世代キャンプ 大人ご飯

同じカテゴリー(ログハウス日記)の記事画像
外気温6℃
今季初 薪ストーブ
ブドウ❗❗
GWの備忘録~できた!!カーテン
最後の薪ストーブ かな?
待ち望んでた 雪~
同じカテゴリー(ログハウス日記)の記事
 外気温6℃ (2019-11-06 23:42)
 今季初 薪ストーブ (2019-11-03 17:32)
 ブドウ❗❗ (2019-09-06 15:10)
 GWの備忘録~できた!!カーテン (2018-05-11 16:06)
 最後の薪ストーブ かな? (2018-05-04 23:34)
 待ち望んでた 雪~ (2018-01-28 16:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫とのGW
    コメント(0)